4月16日(木)春になりましたが・・・

春になったけど・・・

心は春じゃなし

まったく先の見えない世の中になってきました。

自分で我慢して予防して大地に踏ん張って

頑張るしかないですね。。。

最近のお仏ったん屋さんは

修復したお仏壇を納めに

板内四尺美川壇

S__17776644

購入して頂いたお仏壇納め

S__17776647

扉の修復を始めました

S__17776648

40年前に清水で購入して頂いたお仏壇の修復が始まります

自社自家製のお仏壇塗も木地もまだしっかりしています。

先代の仕事が光ります。

S__17776642

こんな感じで毎日を過ごしています。

お仏壇屋さんはお仏ったんを直します

こんな時期というのもあり

家族ぶんだけでもとマスクをミシンで作りました。

実はミシン得意なんです。仏壇屋ですが(^^)

S__17776651

はやくみんなが平穏な生活が出来るようになる事を祈って

しっかり予防して、感染らない、感染さないを心がけて

乗り越えていきたいと思います。

合掌の心でやすらぎを・・・