あっという間に秋も目の前

9月12日(土)

せかせかしてたらあっという間に夏も終わりに

まだまだ暑いですが、夜は虫の鳴き声が聞こえ

だいぶ涼しくなりました(^◇^)

夏は短いね~

お盆期間には、お墓掃除するんや~ お仏壇掃除するんですって

沢山のお客さんにお店に足を運んで頂きました

ありがとうございました (^◇^)

もちろん清水家も毎年恒例

お仏壇の打敷も夏用に替え

家族でお墓の草むしり、掃除をして先祖代々

気持ちよくお盆を迎えて頂きました

清水家のお仏壇

9.12S__5611544

家族でお墓掃除

9.12S__5611545

さてさてお仏壇屋さんは

お仏壇の修復・塗り替えが多々あり、だんだんとせかせかさせて頂いています

9.12S__5611542

9.12S__5611539

9.12S__5611546

今から総塗替えの彦根壇

9.12S__5611538

お磨き不要に加工するため 仏具磨き

9.12S__5611548

納めさせて頂いた・頂く 仏壇・仏具

9.12S__5611549

9.12S__5611550

9.12S__5611551

だんだんと秋が近づくにつれ

動きやすい気候になってきました(^◇^)

体調管理に十分に注意しながら、家族で協力して

しっかりとしたお仕事

やっていきたいと思っております。

皆さんも季節の変わり目

体調崩さないように気を付けてください。

では

合掌の心で安らぎを・・・・・