6月28日 夏も間近

もうすぐ夏がやってくるな

なにより梅雨はどこにいってしまったんだい?(´・ω・`)

清水のお仏ったん屋さんは、いつも通り、お仏壇のお洗濯、修復したり

お念珠や仏具の直し、お位牌づくり

いろいろとセカセカさせて頂いてます。(^^)/

今は大きなお仏壇の修復がもうすぐ組みあがります

風景をだだっと

S__11599901

S__11599899

S__11599900

S__11599896

S__11599903

S__11599895

S__11599894

S__11599908

だいぶ組みあがってきました、引きあげてきたときは

木地に虫も入り、屋根もバラバラになり

これはまづいな~と、思っていましたが

丁寧に時間をかけて、修復させて頂いてます。!(^^)!

お任せあれ!ぴかぴかにしてビックリさせるでの(^◇^)

小型のお仏壇も 塗り→箔 に取り掛かっています。

こちらももう少し進みましたらまたブログにアップします。

と、修復に精をだしていると、一日の時間がすぎるのが早い。|д゚)

小さな小型の家具調のお仏壇もお客様の要望を聞いて

台の色も揃えさせて頂いて

国産 で納めさせて頂きました。(^◇^)

S__11599910

さてさてあとひと踏ん張り!がんばっていきましょ!

夜子供達を連れて川沿いで

S__11599892

もうすぐ夏がやってくるな~ と季節を感じました。