2月も終盤

2月24日(土)

さて、あっという間にもうすぐ三月

少し気温も暖かくなり

もうすぐ春はやってくるのかな?(´・ω・`)

清水のお仏ったん屋さんは、相も変わらず

塗りや箔押しに精をだしております。(^◇^)

お寺から修復を頼まれていた三卓も

組み上げに入ります!

S__34807823

虫食いや部品損失が目立ち

木工がたいへんでした( ゚Д゚)

S__34807821

S__35471468

S__34807819

S__34807817

S__34807815

だんだんと、塗り、箔押しも進み

丁寧に丁寧にすすめております。( `ー´)ノ

綺麗に仕上げるぞ!(^^)!

路念仏のリン布団の直しや

お寺の三具足のお磨き不要になる加工

お位牌制作や念珠直し、仏具の箔直し

掛軸の表具修復 等

バタバタと。。。。

気づけば三月は目の前( ゚Д゚)

S__34807833

S__34807832

S__34807831

S__34807830

S__34807822

春に向けて、納めが増えてくるので

気合い入れなおすぞ( `ー´)ノ

皆さんも体調管理をしながら

ボチボチ春をまちましょう(^◇^)

でわでわ、また  (*^-^*)

PS

コンパクトな金仏壇ができあがりました。

サイズも型もとてもつかいやすそう。

GOODです、気に入ってます!(^^)!

S__34807820

合掌の心で安らぎを・・・・・