四月 桜の季節

4月19日(土)

四月になり今年は桜も気温のせいか長持ちしていた気がします

4552EEC3-DDD3-42BA-8206-1F61145E557B
(近所の公園の桜)

今は大野市は芝桜や花桃が綺麗に見える

時期になりました(*^-^*)

さてさて清水のお仏ったん屋さん

神社のお灯明を一対、造作

8646F9B1-3F9A-4DE6-A82C-C9C09016248B
(長年使用しても痛まないようにヒバで仕上げました)

新築に納めるお仏壇の掛軸の本金での表具の修復

963390A8-6999-4A53-BECD-178DDCD18C84

長年使っていたリン棒と木魚のバチの皮捲きを修復
(新しいものより先祖が使っていたものを修復して
使いたいというお客さんの気持ちが素晴らしかった)(*^-^*)

A3603B2F-727E-4E28-84E8-C6303C93D943

棚の上に置いて使うコンパクトな小さなお仏壇を納める準備にも
とりかかっています。(*^-^*)

863C1801-6F99-492A-80EC-18D7808DCD1F

388BCECB-0DEF-4459-BEB3-AF5767479275

そして、つい先日修復して納めるため預かってきた
大きなお仏壇。

FDCBD3B1-8E00-46C5-93B5-5392405EAE8F

また、いろいろと相談しながらすすめていきたいと思います。

と、春になり気候も暖かくなってきたので

自分の身体もエンジンを少しふかしています( `ー´)ノ

季節の変わり目。気温の差が激しいので

体調には気を付けて、皆さんも日々お過ごしください。

でわ。

合掌の心でやすらぎを・・・・・・・・