花粉症・・そして!!

皆さんは花粉は大丈夫ですか??

今年は例年より花粉が少ないと言われているのに、私は既に苦しんでます(;;;´Д`)ゝ

常にティッシュは持ち歩き、目もショボショボしながらの毎日です。

前回は春が待ち遠しいと書きましたが、花粉の事はスッカリ忘れていました・・・

 

それはさて置き、今年の6月6日に大野市の六呂師高原で「大野を盛り上げよう」「大野の良さをみんなに知ってもらおう」と

熱い気持ちを持った若者たちが主となり、イベント(お祭り)が開催される事になりました!!

大野ならではのあったかい雰囲気を生かし、子供からお年寄りまで楽しめる!!そんなイベントです♪

詳しい内容はまた次回、アップしようと思います☆