12月31日

今年も残すところあと一日となりました。

お正月にむけて

年賀状や大掃除も終わり

息子にも手伝ってもらい

家族みんなで

みっちり綺麗にしました^_^

後はお店と神棚のお札、しめ縄をつけて

お正月を待ちます。^_^

一年間ほんとうにありがとうございました。

今年も自分自身たくさん成長する

年になりました。

振り返ると

やっぱり人の繋がりに大感謝です。

「しみっさんたのむの〜」

「あんちゃん任したざ〜」

って声が頭の中に聞こえてきます。^_^

いつまでも、家族で支えあって

あったかくて

素直な仕事のできる

町のお仏壇屋さんであり続けたいなと

強く思いました。

仏壇というものの意味をしっかりと考えて

大正元年からの先代の技術や思いを

大事にして

また来年も町のお仏壇屋さんは

頑張ります!^_^

ほんとうにありがとうございました。

家族一同来年もまたよろしくお願い申し上げます。

合掌の心で安らぎを…