もうすぐお盆

7月30日(月曜日)

台風と大雨と猛暑と

今年の夏はエラいことになってます。

自然にはかなわない事を痛感。

うまい事付き合って、味方にできると

いいのにな〜

これ以上天災が酷くならないことを願います。

もうすぐお盆がやってきます。

お盆前にお仏壇を納めるため

組みあがってきました。

暑さと湿気と闘っております。

こちらは金具も打ち終わり組みあがり

後は卓や仏具の修復のみになりました^_^

もう一方は

塗り終わり今日から組み上げます!^_^

私事なんですが、盆祭りで地元大野の盆踊り

の太鼓を叩いていまして。

練習でバチがボロボロになったため

最近バチを新調しました。

仏事・神事・祭事は全て扱っていますので

自社で取り寄せました^_^

総檜 軽くて長時間いけそうな気が。。。

腕つりませんように。。。(>人<;)

頑張ります!!!

お盆のお墓参り用品や

お仏壇のお掃除用品

各種取り揃えております ^_^

是非 清水のおぶったん屋さんにどうぞ^_^

サービスさせて頂きますよ〜 ^_^

暑い日が続きますが、身体に気をつけて

十分水分補給して、元気に夏を

乗り切りましょう!(^ν^)

合掌の心で安らぎを。。。