10月。秋

10月になり朝、晩

肌寒くなってきました(´-`).。oO

地区、学校、保育園の運動会も終わり

秋!という感じがより強く感じられる

ようになりました。

紅葉や秋の旬な食べもの

楽しい季節がやってきましたね(^。^)

さてさてお仏壇屋さんは

あいもかわらず

修復に精を出しています( ̄^ ̄)ゞ

(左 洗い 磨き 右 洗い)

(修復が終わり本日納めに行くお仏壇)

(こちらは台風で木が倒れ、倒壊した外宮

綺麗にいたします。自然災害。最近ほんとに

多く感じます。)

そして9月には藍染・草木染・ベンガラ染

染めものでマルシェにも出店

非常にたくさんの方が来て下さいました

( ◠‿◠ ) (^∇^)

ありがとうございました!!!

そして来週はお仏壇屋さんで大野産業フェアに

出店です(^◇^)

日々いろいろと楽しみながら

やっていきたいなと (^○^)

もう気づけば10月

はやいな〜 あっ。という間。

これからだんだんと寒い季節に

なっていきますが

皆さんも体調には気をつけて下さい!

それでは!また!

合掌の心で安らぎを。。。