11月になりました

11月になり

例年と比べると暖かいな~と思っていたら

今日は急激に気温も下がり

朝は寒っ と感じ、そろそろ冬仕度を考えようと思います。( `ー´)ノ

さてさて、清水のお仏壇屋さんは

10月に大野市産業フェアがあり

出展させて頂きました。(^◇^)

S__32088069

S__32088074
(出展の様子)

天気も良く、中部縦貫道が和泉村まで延長したこともあり

二日間、沢山の方が来てくれました。

お話すると、例年には聞かれない県外の方が多数

いらっしゃいました。( ゚Д゚)

手を合わせる、合掌というつながりで

資格持ちの嫁さんがワンコインハンドマッサージ

をしていると、予約待ちでえらい事になりました|д゚)

最中に、仏事や神事のお話しが沢山の方と

ゆっくり語り合うことができました。!(^^)!

そして、今は、お寺からの依頼で大~きな

五尺の余間卓が二本、四尺の開山卓を

修復にかかっています。

S__32088071

S__32088072

S__32088067

分解して、金具を外し、雪の降る前に洗って

修復にとりかかりたいなと思います。

予算をなるべく抑えて、びっくりされるぐらい綺麗な

仕事で仕上げたいとおもいます。( `ー´)ノ

後は、配達の準備や、房も珠も綺麗な念珠が

新しく仲間入り(^◇^)

(この二本のお仏壇も年内に納めさせて頂くことになりました)
S__32088073

S__32088075

またお近くにお寄りの際はぜひ遊びに来てください。

寒くなってきましたので、体調崩さないよう

暖かくお過ごしください。

では。

合掌の心で安らぎを・・・・・