12月1日(金)今年もとうとう12月

とうとう12月にはいりました!(^◇^)

今年もはや後一か月。

作業場・店舗にもストーブを設置

S__32694290

タイヤ交換や雪囲いの準備をして

S__32694284

冬を待つばかり( `ー´)ノ

S__32694288
(大野の風景)紅葉が斑だな~。。。
秋はいつきたの?(´・ω・`)

さてさて清水のお仏ったん屋さんは

11月から仏壇納めがダダダダっと続きました。(^◇^)

S__32694283
(真宗大谷派)

S__32694285
清水仏壇で修復しました。(^◇^)(真宗大谷派)

S__32694281
(真宗高田派)しっかり桐紋入りの仏具、桐輪燈

すべてのお客様
お磨き不要の上仏具で揃えさせて頂きました。(^^)/

このまま、12月も続きそうです。( `ー´)ノ
綺麗や~って
喜んで頂けるように精一杯頑張るぞ!(^^)/

そして、お寺から修復のため預かっている大きな卓

お天気の良い日にお洗濯も終わり、春に向けて本格的に

修復にとりかかります!( `ー´)ノ

S__32694287

S__32694286

丁寧な仕事を心がけてやっていきます。

お店では、棚卸しも進み、大掃除や
在庫整理も進めています。

最近お気に入りのお線香
S__32694291
ほのかにバニラとシナモンの香りが
すごく良い香りです。

さて、あと一か月!体調崩さないよう
管理しながら、踏ん張りたいとおもいます。( `ー´)ノ

皆さんも寒くなってきますので、暖かくして
日々お過ごしください。

では、また。

合掌の心でやすらぎを・・・・・