2023 12月31日 (日)

さて今年も最終日となりました。

一年間、またいろいろな人とかかわる事ができ

また一年、また一年と、年を追うごとに

人との繋がりのありがたさを感じています。

なかなかうまくいかないこともあれば

嬉しい笑顔を見れる日もあり

いちねんを通して、毎年のことですが

いろんな経験をさせて頂いています。

また、来年も日々精進していきたいなと

思っています。

皆さんにとって、2024年が良い年になりますよう

心からお祈りしています。

今年も一年間大変お世話になりました。(*^-^*)

店主 (有)清水仏壇店

雪もなく、あいにくの雨の31日ですが

しめ縄も飾り、新しい年を迎える準備万端です。( `ー´)ノ

S__33366036

皆さん、良いお年をお迎えください。

合掌の心で安らぎを・・・・・・