名水マラソン

5月23日(月)

週の頭から良い天気で

気持ちがいい^ – ^

それにしても暑いですね〜

昨日、日曜日は大野市名水マラソンでした!

ほんとにたくさんの人の参加で

賑わっていましたよー!

僕はかき氷の配布で参加させてもらいました

^ – ^

と、ランナーのなかで一際目立つ人が


!!!


(写真はお二方のブログから

引用させて頂きました)

店のCMのキャッチフレーズ!!

会場で偶然着ている方を見つけたのですが

ビックリ!!!と同時に。

すっごい嬉しかったす^ – ^

親父とオカンと大盛り上がり ^ – ^

ブログを見させて頂いたのですが

染めて手作りで作られたらしく

すごいの一言!!

ほんとに大野が好きなんだな〜って

大野市愛されてるよ。

頑張ろう大野市!!^ – ^

オカンはちゃっかり一緒に

写真撮ってました。

おとんは念珠袋あげてました (^◇^)

ほんとに嬉しかったらしい ^ – ^

丁寧にメールまで頂きまして

ほんとうにありがとうございました!

また大野市に来られた時には

お店に遊びに来て下さい!!(^◇^)

来年は息子が一年生

僕も親子でランナーだ。。。

体動かしておこう。。。
さてさてお仕事のブログですが

今はお洗濯のお仏壇解体しております。

これが

img_3574.jpg

 

img_3575.jpg

こーなり

img_3578.jpg

 

img_3582.jpg

 

img_3584.jpg

IMG_3579

img_3580.jpg

img_3581.jpg

 

 

このようにお洗濯するため

分解します。

まだまだ細かく外します

後で仕事が増えないように

優しくね^ – ^

も一つのお仏壇は上塗り終えました今回上塗りは吹き付けです。

img_3576.jpg

IMG_3545

 

炭で研ぎ直して、ハケで塗り直す所は

今から塗り上げます。

皆さんお盆前に少し綺麗にしよかな〜

って方です。^ – ^

そんな方いらっしゃいましたら

いつでもご相談下さい。 ^ ^

価格に応じて、

お仏壇の事ならどんなことでもさせて

頂きます!^ – ^

よろしくお願いします!

合掌の心で安らぎを。。。

(有) 清水仏壇店

福井県大野市美川町10-12

0779-66-3800