4月29日

春の風は強風が多いですね。

先日お店の暖簾が吹っ飛びました。

気をつけないと。

自然の力はほんとに恐いです。

九州の地震といい、ほんとに人ごとでは

ないなと。

ニュースを見ていると胸が痛くなります。

俺は普段から幸せな生活させて

もらってるなと、改めて考えさせられます。

頑張れ九州!!

なにかしら協力するざ!!

仕事のブログに移ります。

本日お仏壇納め終わりました。

img_3340.jpg

 

img_3341.jpg

佛光寺派のお客様でしたので

掛軸、本尊、紋も佛光寺で

仕立て、新調させて頂きました。

お仏壇は以前購入して頂いた、清水仏壇

自家製の形でした。

自出きの仏壇は直しやすい。

一旦修理も落ち着き。

また次は連休明けから忙しくなりそうです。

大野市では連休明けからこんなイベントが

開催されます。


大野マルシェ

大野のいろいろなお店が出店されている

イベントです。衣類、雑貨、食、いろんな

ものが出品されます。

染めものを趣味でやっていまして

仏壇店ではなく自然の命で染めた

染めもの(藍、草木)で清水も出店します。

お時間のある方は是非どうぞ。

連休中もお店は開いていますので、なにかあればよろしくお願い致します。

合掌の心で安らぎを・・・