もうすぐ梅雨かな?

雨降りませんね〜

川の水も少ないようです

梅雨に入ると少し降るかな〜d( ̄  ̄)

六月も半ば

バタバタしておりました。

最近のおぶったん屋さんは

お寺の修復中


お仏壇のお直し中


(屋根組み)


(前彫り箔押し)


こちらは今から修復です。

頑張るぞ〜d( ̄  ̄)

そして地元大野市のいろんなイベントにも

参加させて頂きました

五月、六月はイベント満載

息子のわんぱく相撲


名水マラソン 

全然まだまだ走れるざo(`ω´ )o


地区のお神輿


そして趣味の染めモノ

(植物で染めてます)

大野マルシェに出店


心配された天気も晴れに変わり

たくさんの人でした

ほぼ完売

満員御礼

ありがとうございました。

と、怒涛の五月、六月。

まだまだ忙しい日々は続きそうです。(^ ^)

今年はほんとなにかと忙しいw

ありがたいですねd( ̄  ̄)

これから暑くなり、ジメジメいやらしい季節

が始まりますがm(._.)m

みなさんも身体に気をつけて

暑い夏を乗り切りましょう(^ ^)

さあ仕事に戻ります

ではまた。

合掌の心で安らぎを。。。