もうすぐお盆

バタバタで、ブログも遅れ気味です。_(:3」z)_

それにしても毎日暑いですね〜

毎日お茶の減る量がすごい(^_^)

最近のお仕事 ダダダーっと


これが


二カ月かけてコツコツと


本日出来上がりました。

我ながらほんとに仕事終わりは達成感がありました。

ほんとに勉強になりました

技術面、精神面でも、たくさん勉強させて頂きました。

そして、盆前に直しおえて納めるお仏壇も


直して実家に帰って行きました。(^_^)

見違えるほど綺麗になりました。

もっともっと自分の手で出来る事

成長させていきたいと思います!

もうすぐお盆。

自分の先祖にありがとうとこれからもよろしくお願いします。を伝えようと思います。

合掌の心で安らぎを。。。