9月に入り

朝、夜は少し涼しくなりましたね^_^

夏も終わりに近づいてますね

寂しい。

お盆中はたくさんのお客さんが

来て下さいました。

今年は早めの連休始まりなのか

とくに多かった気がしました。

本当にありがとうございました。

清水家もしっかりご先祖に、感謝と報告を

させて頂きました。

今年は念入りに磨いてまいりました。^_^


後は恒例の盆踊り参加。子供達と。


僕は今年は地元の大野の盆踊りの太鼓を

叩かせて頂きました。


子供達が大人になってもお盆には

地元の盆踊り踊ってほしいな〜^_^

太鼓続けて行きたいと思います。^_^


今年はお祭り用に自分で藍染して

作りました。^_^

素晴らしい。

自画自賛www

さて秋になりまして、盆明けに納める

お仏壇の修復も進んでいます。

また組みはじめましたら

アップさせて頂きます。

それでは、また。

合掌の心で安らぎを…