9月16日

秋晴れのすがすがしい朝 (^◇^)

心がすっきりします。

S__13410317

週末には台風予報

ひどくならないことをいのるばかり。

さてさて朝晩と涼しくなり

すっかり秋らしくなってきましたね

清水のお仏ったん屋さんは、また修復にとり掛かっています

1B37A57C-E722-4238-B6AC-0740C304EF1E

まずは解体

033ABDDD-E0DF-4A5F-B975-E24EF368DD39

ありがたく天気の良い日がつづいて、修復のお仏壇のお洗濯

74423F6F-9313-4B0C-B7EA-654C8B6B8209

83D23F1A-63FC-4A48-9949-C172570C83D9

障子の紗張り替え

7004F553-214D-470D-84EC-591ED25978BE

と、またせわしくなってきました。(^◇^)

先週にはお仏壇を一本納めさせて頂きました。

螺旋階段を二階に上がった仏間に納めたので

汗だく。!(^^)!

重たかった~

すごく喜んで頂けたのでうれしかった~

帰りにごちそうになった、梨がうまかったな~~~(^◇^)

写真 な・ん・と 撮ったはずが データが。。。
また取りにいってこなあかんな。(´・ω・`)

そして、来週にはもう一本大きな仏壇の修復が始まります。

見に行かさせて頂いたら、国産杉材の昔ながらの三方。

木地がしっかりしていて、直しがいのあるお仏壇でした。(^◇^)

びっくりするぐらい 新品より綺麗にするざ。(^◇^)

気長に楽しみに待っていて頂けたらなと思います。

いろいろと大変なことが続く世の中ですが

前をむいて、しっかりやっていきたいなとおもっております。

うし!やるべ!

ではまた。

合掌の心で安らぎを・・・・・・・