12月31日(金)店舗は今年度最終営業日

早いもので今年も残すところあと一日

今年度も大変お世話になりました!

ありがとうございました!(^^)!

仕事場や店舗の大掃除ワックス掛けも終わり
(今年は子供達のおかげでスムーズに進みました)

S__16072718

S__16072715

S__16072716

S__17793048

自宅のお仏壇、神棚も掃除してお正月使用に(^◇^)

S__16072712

S__17793050

お墓参りも家族で感謝と報告にいってきました

S__16072717

店舗の玄関にも毎年恒例、しめ縄を飾り

S__16072720

後は年明けを待つばかりです(^◇^)

何かと大変な日々が続きますが

来年も家族みんなで協力してやっていきたいなと

思います。

1月は1日、2日、3日 とお休みを頂きまして

4日からの営業となります。
(お店には誰かしら居りますので、急用の方は気軽に呼び鈴を
 押してください!(^^)!)

まずは、大雪との戦いがはじまるのかな?(´・ω・`)

皆さんも体調に気を付けて良いお年を

お迎えください。

では、  合掌の心で安らぎを・・・・