あーだこーだしている間に7月突入!

お久しぶりです。

4月から新しい事が沢山はじまり

新規のお仏壇のお客様、お仏壇の修復も多々あり

子供の学校のPTAつながりで市、県からの役回りも

7~8個委嘱され(;´・ω・)

せかせか、せかせかと忙しくしているうちに

暑いな~ 暑いな~ とおもっていたら

7月!!! 夏やんか!!!!(´◉◞౪◟◉)

と、知らぬ間に夏が来ていました|д゚)

E3BEAE26-2F15-485D-9620-2D37ED54B471

毎年頂くブルーベリーもたわわに実っています(^◇^)

さてさて清水のお仏ったん屋さんは

セカセカ継続中(^◇^)

制作していました山号額はしっかり、お寺に飾られ

バッチリやったと大工さんにお褒めの言葉も頂きました(^◇^)

766A2A98-641E-498B-AF68-E677642D64C7

そしてまた新しい修復がはじまり

木地直し、塗、箔、金具打ち と

いつものお仕事がはじまっています

7B3FCA7A-BEF2-4A48-842B-5DF8FE1AAE2B

B4C21A9B-21C6-4510-A581-6BBCA2388B3E

CBE9124B-F0AC-4313-8138-F1857A58B6D0

CE907C69-1C95-42A3-B5B5-ECC25617E76C

国産本欅のお仏壇も納めさせて頂きました(^◇^)

2136D3AF-23E2-4FA9-9755-56CC4742793C

仏間にバッチリ納まり!大変喜んで頂けました。(^◇^)

そして、お寺のお仕事も進んでいます

7FB580A1-B7A5-4CAE-B86B-E2F39FF46F23

本日と土曜日、そして来週の月曜日と

お仏壇納めが続きます。

お盆すぎるまでは、忙しい日がつづきそうです。(;´・ω・)(^◇^)

本当にありがたい事だなと(^◇^)

またブログやFACEBOOKで報告させて頂きます!

あ、新しい色のふくさや念珠袋

随時大量にはいってきてますよ~

今回は色味と柄だいぶ気にして

吟味しています!!(^◇^)

5E99C3AD-1C9E-41E8-97CD-8C77D1E94BBC

ではでは、また忘れずに更新致します!!

この暑さですので、皆さんも体調には十分気を付けて

お過ごしください!!

合掌の心でやすらぎを・・・・・