2009年10月 のアーカイブ

産業フェア二日目

2009年10月23日 金曜日

二日目もたくさんの人が来てくれました☆

DSC_0087

DSC_0080

二日目は、お昼に大野の商工会議所の青年部の人たちが「ふるまい鍋」を無料で提供していた事もあり、一日目より多くの人が会場へ来てくれました~!!

 

今年は去年より少し会場が小さくなったので、人が集まるか心配だったけど、

大変賑わっていたのでよかったです。

 

産業フェアに出店して、より、大野の人の温かさ、信仰のあつさを実感しました。

 

こうやって、足を運んでくれるなんて、本当に嬉しい限りです(o≧д≦o)

 

また来年も産業フェアに出店し、いろいろな人との出会いを大切にしていきたいと思った清水仏壇の若嫁です(ノ∀`*)ノ彡

産業フェア一日目

2009年10月23日 金曜日

こんにちは☆最近バタバタしていてブログ、更新できませんでしたm(_ _)m

さて、17日、18日の産業フェアが開催されました。

清水仏壇店のブースはこんな感じです。DSC_0042

 

DSC_0044

DSC_0040

 

例年とは少し、雰囲気を変えました!!世界の宗教の絵を展示したり、神道と関係のある、麻の商品を販売したりヾ(。・ω・。)ノ

 

 仏壇は金仏壇を3つ、唐木仏壇を1つ、上置きを1つ、展示しました。

 

会場に来てくれた方々は、じっくり仏壇を見て行ってくれました。

 

 

私たち夫婦の友人もたくさん遊びにきてくれました♪

 

DSC_0049

 

みんな、腕輪用の数珠や麻の腕輪を購入してくれました。

 

なんだかんだ、慌ただしく過ぎていった一日目です☆

台風

2009年10月8日 木曜日

本日、日本列島に台風が上陸!!って事で気を張っていたら

 

特に大野では被害もなく一安心☆

 

 

山に囲まれているから・・・・?

 

 

自然災害って一番怖いですよね~(´Д`)ノ゚。

 

早く天気が回復して、お日様の顔が見たいですね!

産業フェア

2009年10月7日 水曜日

もうすっかり秋ですね~♪

朝晩とても冷えるようになってきました(o≧д≦o)

 

 

・・・秋といえば大野産業フェア!!!!

 

大野産業フェアまであと10日。今年も清水仏壇店は出店します!!

 

なんと!今年は会場が変わります!

 

そして今年は去年とうってかわって展示する物も増やす予定です☆

 

その内容は・・・・

17日、18日の大野商工会議所で開催される産業フェアで御覧下さい((´I `*))♪